ラブコスメティック「ジャムウ・ハーバルソープ」

ジャムウって聞いたことありますか?
ジャムウはジャワ語、インドネシア語で「客、もてなす、植物等から作られたクスリ」という意味。各家庭等で受け継がれてきたインドネシアの伝統的な知恵の結晶で、ハーブ等の天然材料を調合したもの。インド伝承のアーユルベーダの流れを組み、独自のハーブを使用。優れている点は、バランスを整え、健康を維持しながら、キレイに清潔にすること。

ジャムウ・ハーバルソープはジャムウハーブで作られた全く新しいタイプの石けんです。女性のデリケートな部分など気になる部分に泡を3分つけて泡パック。気になる黒ずみや臭いがさっぱりと消えちゃいます(^^)これ、悩んでる人には超おすすめですよ。もちろん男女問わずですね♪

ラブコスメティックのジャムウ・ハーバルソープは保存料・安定剤等は一切使用していないので、成分が気になる人でも安心して毎日気軽に使用できます。 ラブコスメティック全商品の中で一番売れている商品で、リピート率も高い商品。たったこれ一つで「黒ずみケア」「ニオイケア」「洗顔石鹸」「全身用のボディソープ」として多目的に使用できるのが特徴です。たくさんの女性誌やファッション誌でも紹介され、注目を集めています。

使った人からは「この石鹸は3分脇につけるとホントにニオイが消えます。初めての時びっくりしました。特に脇の下は自分でわかると思いますよ! 」とか「すご〜〜〜いです。すごくおきにいりになりました。 ワキガのニオイも2週間で完満足!!!感動でした。 ニオイ消えました。ほんとに効果がありとても良かったです。 」なんて言う声も(*^^*)

詳細は下記のページから
ジャムウ・ハーバルソープ
ジャムウ石鹸
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。