台の波が面白いように読める!

出ていたのに、打ち込んでしまった・・・
あの時に止めていれば・・・
あんな台を、打つんじゃなかった・・・・
ハマッていた台が、空いたので・・つい・・・
止めた途端に・・・・
昨日、かなりハマッていたから・・・・・

こんな経験、パチンコ&パチスロ好きなら必ずありますよね。ホントに、悔しい思いをしてしまいます。

攻略法やセット打法は、ほとんどオカルト・・・
全然出ないくせに、セットする手間は大変・・・

最大最強の攻略法とはなんでしょう。
ずばり、元手をあまりかけずに出球を多くする事です。

つまり、最適な打ち始めと、最適な止め時を察知することです。
単に、最適な「止め時」が分るだけでも、勝率は急上昇します。

あるんですよ。運に頼らない判定法が・・・

その名も、「日当2万円を叩き出す!! プロの超実戦攻略術

この攻略は、機種を選びません。
パチンコ、パチスロの区別もありません。
設定も関係ありません。
誰でも確実に打ち始めタイミングや止め時が判定できるんです

詳しくは下記のリンクから。





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

