ネットで手軽にオリジナル名刺作成

名刺といえばサラリーマンの身分証明書として世の中に溢れるほど出回っています。でも、みんな同じデザインイメージでしかありません。

今は個性の時代、自己アピールのアイテムとして名刺をもっと活用しては?と思いますね(^^)好きな名刺のデザインをチョイスして、インターネットで手軽にオリジナル名刺が作成(印刷)できるサイトがあります!!

名刺作成アッピール

HPを見れば分かりますが、ここまでくると名刺ではありませんねぇ・・・
斬新すぎるデザイン、人の目を引きつける色遣い・・・
今までの名刺に対する常識は何だったんでしょうね(汗)

グループの写真を目一杯使った名刺や、ペットの名刺なんていうのも有りだと思います。

是非是非どうぞ!

名刺作成アッピール
タグ:名刺
×

