手作りオリジナル絵本を創ってみませんか?

世界でたった一冊の絵本を大切な人に、あなたのメッセージを入れて贈りませんか。

オンリィワン絵本は、完全オリジナルの絵本を作成してくれます。

お誕生日、クリスマス、ご結婚、ご出産のプレゼントに。ご入園、ご入学、お子様から大人までアニバーサリーの記念品に、そしてバレンタインデーに愛を伝えるアイテムとして・・・。また、サプライズギフトにも。

プレゼントを贈りたいけど、何を送ったらいいのか分からない。
どうしてもマンネリ化してしまう・・・

なんて、悩みのある方!世界に1つしかないオンリーワンの絵本なら、貰った方の感激も計り知れないものがあるでしょう。
プレゼントを考えている方、一度検討してみてはいかがですか?
ホント、綺麗な絵本を作ってくれて、マジお勧めですよv(^^)


タグ:絵本 記念日
×

