高級賃貸サイト「Executive Suite」

そのコンセプトは「都会を嗜好する大人たちの究極の隠れ家

高級賃貸サイト「Executive Suite」

「Executive Suite」は「高級ホテルのスイートルーム以上のこだわりとプライベートで上質な空間」をご提供するサービスアパートメント(初期費用0の家具付き賃貸)の紹介サイトです。
ホテルでも住まいでも体験することのできない心地よいプライベートスペースで、何者にもわずらわされることのない上質な時間を過ごすことが出来ます。

HPを訪れてみて、私の小市民ぶりを見事に発揮してしまいました(汗)どれもこれも高級です!ドラマなんかで出てくるようなお洒落な部屋がたくさんありました。
私のお薦めは断然「HIROO 2nd Ave. #401」。この部屋にいる自分を想像しながら一人にやけていました(^^;

サービスは完璧です。食器、家具、家電類はみんな付いていますのでレイアウトなどもバッチリ。敷金、礼金、仲介手数料等の初期費用が無いため、気分次第で「今月は六本木のお部屋、来月は広尾」ということも可能です。そして、入居者がいつも清潔で気持ちよく過ごせるように、週に一度、ハウスキーパーが室内清掃、タオルやシーツ等の交換を行ってくれます。まさに、至れり尽くせりですね(^^)
もちろん、水光熱費やインターネット料金は別に発生しないので、手続き等も必要ありません。

あなたも優雅な隠れ家を手に入れてみませんか?HPを見ているだけでも楽しいですよ♪

高級賃貸サイト「Executive Suite」

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。