A8.netは国内最大級のアフィリエイト・サービス・プロバイダーです

アフィリエイトって言葉をご存じですか?日本語にすると提携するという意味になります。具体的にはホームページやメールマガジンの運営者と、企業が広告掲載を通して業務提携することです。

通常、広告主と広告契約を結ぶのは簡単なことではありません。が、アフィリエイト・サービス・プロバイダーを通じてアフィリエイト・プログラムを利用すれば、自分のサイト(ホームページ、ブログ、メールマガジン)で簡単に広告を出すことができるんです。

株式会社ファンコミュニケーションズが運営するA8.netは、登録サイト数34万サイト、導入企業数4000社を超える国内最大級の
アフィリエイト・サービス・プロバイダー。A8.netのアフィリエイトサイト会員になれば、自分のホームページ、ブログ、メールマガジンに成果報酬をもたらす広告を簡単に設置する事ができます。

私もアフィリエイトって言葉を知ったのは最近です。いろんなところにバナー広告を見かけますが、A8.netを知ってからその謎が解けました(笑)

A8.net会員になって、やっぱり嬉しいのは報酬が頂ける時!・・・たぶん(^^;
残念ながら、まだ、A8.netから報酬は貰えてません。でもでも、いつの日かその手に報酬をGETする日が来るでしょう。その日を夢見て夜な夜な頑張っています。
報酬が手に入ったら、何に使おうが自由です(爆)
たまにはおいしい物でも食べに・・・
旅行のお小遣いに・・・
ダイエット商品の購入資金に・・・
パチンコの軍資金に・・・
もちろん、ローン返済の足しにも・・・(^^;
夢は膨らむばかり(*^_^*)

あなたもアフィリエイト生活始めてみませんか?
登録無料です。お申し込みは下のバナーからどうぞ(^^)



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。