専門家に聞く恋愛相談

皆さん、いい恋愛してますか?
人間いくつになっても、ときめきっていうのは大切ですよね。今、ときめいている人は幸せです(^^)

でも、恋愛って悩みが付きものです。

彼女が何を考えているのか解らない・・・
自分がどう思われているのか知りたい・・・
付き合いたいのに彼氏がいる・・・

私が大学を卒業するとき、就職の関係で遠距離恋愛になってしまう彼女がいました。卒業前、急に彼女との仲がギクシャクし出しました。私には原因が分からなかったんです。
彼女は妊娠していました。私の子供ではありませんでした。私と知り合う前に付き合っていた彼の子だったんです。彼女は一人悩み、その子を中絶しました。
そのことを私が知ったのは、ずっと後のことでした。

きっと、彼女は断腸の思いで決断したことでしょう。私にも相談できずに、辛かったに違いありません。
せめて彼女と一緒に、今後のことを考えたかった・・・
彼女の気持ちを少しでも理解してやりたかった・・・
何年もたった今もそう思います。

人に相談する。簡単なようで意外に難しいものです。身近に相談相手がいる人は幸せです。でも、ほとんどは自分で思い悩み、落ち込んだり自信をなくしたりしてしまうのではないでしょうか?

いろんな恋愛に悩む人達が集まるサイトがあります。

「専門家に聞く恋愛相談」

ここには、多くの人たちが相談に来ています。私も、いろんな人の相談を見ていると共感出来るところが多くありました。専門家の人たちの適切なアドバイスは、恋愛で盲目になっている脳に十分な刺激を与えてくれます。

あなたも一人で悩んではいけません。
あなたの悩みはみんなの悩みです。恥ずかしがらずに、いっぱい質問して、いい恋愛をしましょうよ(^^)v
タグ:恋愛

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。