『現役パチプロの飯の種』特別公開中!

あなたは“こうすればパチスロで勝てる”と思っていませんか?

 ★高設定台を打てば必ず勝てる。
 ★高設定なら少ない投資で初当たりを引けて勝てる。
 ★信頼性の高いイベントに行けば必ず勝てる。
 ★店の常連になってホールの癖を予想できれば勝てる。

ちがいますか?
あなたがもしも、スロットは設定で勝ち負けが決まると思っているなら、あなたは永遠にスロットで常勝することは出来ません

例えば・・・
夢にまで見た設定6、しかしあなたは初当たりまでに2万円を投資してしまいました。閉店まで5時間打って、回収金額は5万円。簡単な引き算です。収支はたったの3万円。

理由は何でしょう?
簡単です。初当たりが遅かったからです。
設定6でも、初当たりが遅ければ、場合によれば負けることもあるんです。設定2や3ならなおさらですね。

プロはこうして稼いでいた!「現役パチプロの飯の種」

では、どうすれば勝てるのか・・・
初当たりが早くて伸びる台を選ぶこと!
当たり前のことなんですが、これが難しいんですね。

ところが、これを簡単に示唆してくれる判別法があったんです!

プロはこうして稼いでいた!「現役パチプロの飯の種」

まずは、HPでご確認を!
こちらからどうぞ。

プロはこうして稼いでいた!「現役パチプロの飯の種」

タグ:パチスロ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

