英語って聞いて自信の無い方いませんか?

驚きました!

何がって?この教材ですよ。

スピードラーニング

英語なんて学生時代に仕方なくやっていただけの私にとって、この学習法は驚異的でした。っていうのも、文法に捕らわれていて結局話せなかった英会話が、すんなりと耳に入ってくるようになったんです!

サンプルを聞くと、その理由がよく解ります。英語と日本語が交互に聞こえてくるから、単語の意味なんて知らなくても、会話としての文脈が理解できます。それを何度か聞いているうちに、英語で聞いている自分がいるんですね(^^)

これは不思議です。

アメリカの映画を見ても、字幕を読むので精一杯!あるある大辞典の異訳も気づかず、道を聞かれたら「アイドントノウ」

そんなサンプルを聞いただけの私が英語の世界に自然にはまっていける教材・・・もうはまってしまった教材。それが、スピードラーニングなんですね♪

英会話を理解するのにやることは「聞くだけ」です。




何にも考えなくていいんです。通勤・通学途中に音楽を聞く代わりに、何気なくこの教材を聞いていればいいんです。会話のおもしろさに惹かれているうちに、英語が話せるようになるなんて、すばらしいと思いませんか?

まずは、下記のリンクからサンプルを聞いてみてください。
これまでの学習法とは、全く違うことが実感できると思います。

スピードラーニング
タグ:英語

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

