人気機種の攻略出来てますか?

パチンコライフ楽しんでますか?

最近では機種の入れ替えも激しく、メーカーも次から次へと楽しそうな台を開発していますね(^^)

いやいや、実際楽しいですよね・・・勝てれば・・・

そう、そこなんですよ。
新機種を含めた人気機種って、なぜかなかなか勝てないんですよね。リーチアクションの楽しさとか、大当たりの期待感があってなかなか台離れ出来ないのも原因の一つでしょうね(^^;

そこで、人気機種の攻略法をご紹介したいと思います。
なかなか思うように勝てない人は、負け金額を初期投資して、ドル箱の山を築いちゃいましょう(笑)


CRスーパー海物語IN沖縄 プレミアム攻略法

CRスーパー海物語 プレミアム攻略法

CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値は プレミアム攻略法

CRぱちんこ必殺仕事人V プレミアム攻略法

CRぱちんこ冬のソナタ プレミアム攻略法

CRぱちんこウルトラマン プレミアム攻略法

他にもまだまだありますよ。
一度訪ねてみてくださいませ。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。